スマートフォン版はこちら

自衛隊札幌病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

自衛隊札幌病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市豊平区の病院、「自衛隊札幌病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 062-8610
住所 北海道札幌市豊平区平岸一条12-1-32
電話番号 011-831-0161
診療科目 産科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,放射線科,小児科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

自衛隊札幌病院 の近隣にある病院のご紹介です。

福住産科婦人科クリニック 北海道札幌市豊平区福住三条1-2-24
小椋こどもクリニック 北海道札幌市豊平区福住二条1-2-5 イトーヨーカドー福住店6F 福住メディカル
KKR札幌医療センター 北海道札幌市豊平区平岸一条6-3-40
JCHO北海道病院 北海道札幌市豊平区中ノ島一条8-3-18
中の島診療所 北海道札幌市豊平区中の島二条2-2-1
福住産科婦人科クリニック 北海道札幌市豊平区福住三条1-2-24
内科小児科長谷川医院 北海道札幌市豊平区月寒西四条10-6-14
のえる小児科 北海道札幌市豊平区月寒東三条17-1-20
広田医院 北海道札幌市豊平区美園七条6-1-24
豊平整形外科 北海道札幌市豊平区平岸三条9-9-15


おすすめ病院の口コミ

  • watalizmさん
    札幌東豊病院 口コミ
    子供の妊娠、出産でお世話になりました。
    東豊病院は札幌の東区でもっとも有名な産婦人科ではないでしょうか。
    私の周りの友人もここで出産した子が多いです。

    事前予約が必要なので、極端に待たされるようなことはありません。
    昔からある病院ですが改修工事等をおこなっているため
    院内に古びた感じはありません。

    出産時は個室になります。
    お客さんがきた時等気兼ねしなくていいのでとても快適でした。
    ナースステーションも近くにあるので心強いです。

    出産後のプレゼントにマッサージサービス等があり
    出産直後の体にはとてもありがたかったです。

    妊娠、出産までの記録をDVDにまとめてプレゼントしてくれます。
    (胎児の様子や出産直後の我が子の映像等)

    次に出産する機会があればまたお世話になりたいです。
  • keiさん
    きくちメンタルクリニック 口コミ
    すぐに予約がとれます。
  • miccoさん
    響きの杜クリニック 口コミ
    HPを見て行ってみました。先生は院長先生1人なので、完全予約制です。こちらの病院は西洋医学と東洋医学を両方取り入れており、漢方薬も処方してくれます。病院ですが、2階部分ではアロマ・気功(院長先生が指導しているそうです)・ヨガ・嵐の湯(岩盤浴のようなもの)・・・と自然療法も多数取り入れています。看護士さん・事務の職員の方もとても優しく、病院全体が温かく柔らかな雰囲気で包まれているという印象です。先生も柔らかな印象で話を聞いてくれますし、響きの杜クリニックへ行くだけで穏やかな気持ちになれます。
  • veronさん
    札幌整形循環器病院 口コミ
    札幌整形循環器病院。
    ここは清田のヤマダ電機の近くにあります。36号線どうりのところに面しているのでとてもアクセスがいいので、通いやすいです。病院も大変きれいですし、あんしんできます。リハビリの施設もしっかりしていてリハビリ室から外を一望出来ます。
    医師は複数いて誰になるかは行ってみないとわりません。はじめに掛った医師に次もかかることになるのですが、医師がしっかり見てくれるので安心できます。ちなみに待合室に大きなテレビと無料のお茶などが飲めるスペースがあります。
  • tamagonさん
    JA北海道厚生連 旭川厚生病院 口コミ
    10年ほど前から旭川厚生病院の婦人科に通っています。
    入院経験もありますが、数年前から外来や、病室の改装工事が行われていてどんどん綺麗になっていっています。
    私が通っている産婦人科も、昔は「産婦人科」とひとくくりにされていましたが、今は「婦人科」と「産科」に分かれているので、妊婦さんと別の待合ソファーになっています。
    先生方は何年かすると転勤でいなくなってしまったりしますが、新しく赴任してくる先生も信頼できる先生ばかりです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

自衛隊札幌病院の口コミ詳細ページ上部へ